人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーぁ、でもやっぱりね


引っ越しの準備は、ほぼ終わりました!

アパートの物を間違って持って帰らないように、と、コレはアパートの、コレはウチの・・・
荷物を全部出せば良いってもんじゃないので、これまた


激しく面倒だ・・・



で、今日は、まろんの書類が出来てくるはずだったんです
(健康診断のあと、ベトナム政府の裏書が必要)


朝、念のために電話をすると、


アフタヌーンに出来る


・・・・・あ、そ



午前中、ちょっとでかけて・・・日本でベトナム料理を作るかどうか分かりませんが(汗)))
ヌックマムとかチリソース、買ってきました☆


で、午後3時


書類、取りに行きたいんだけど、


あー・・・6時に来て


・・・・・・・・・(-_-)



で、5時半に病院から電話がかかってきて、



ディレクター(偉い人?)が、外出して帰って来ないから、書類出来てない
明日、11時来て





・・・・・・・・・・・・・・・やっぱり orz




1週間もかかるって、どうなのよ?!
ま、ナショナルホリディが入ったからって言ってたけど
判子押すだけでしょー!!
ディレクター(?)早く仕事しろって!!!



今日一日待ちぼうけだよ、もうっ(怒)


ま、病院の子も、何回も電話した~とか言ってたし、彼女に罪は無いと思うんだけど、
ホッンとに、ベトナムのお役所のヤツってのは・・・(怒)(怒)


裏書前の書類には不備は無いし、ちゃんと裏書が貰えれば、大丈夫だと思うんだけど。。。
早く確認したいんです!



一応、日本の検疫所では、帰国の2日前に健康診断をして、政府の裏書をもらえ、となっていますが、


ベトナム、無理だから
(10日前ごろと許可をもらっています)


ってか、日本以外無理だと思うんだけど。。。






お昼に
あーぁ、でもやっぱりね_c0171358_2075780.jpg



バインミーを買ってみました☆
あーぁ、でもやっぱりね_c0171358_20759100.jpg




あーぁ、でもやっぱりね_c0171358_20833.jpg



Kim ma通りのパン屋さんのバインミーパテが美味しい、と聞いたことがあったのを思い出して(!)

カメラを持って行かなかったので (持って行けば良かった 泣)
お店の様子の画像無し


先にチケットを買って、作っているところに持って行くシステムのようです
料金表を見てもよく分からなかったので、一番高いの(2万ドン)にしました

具材は、パテ、ハム、裂きイカのようなもの(豚肉)と野菜でした


アジアのサンドイッチ(笑)それがバインミーか。。。 という感じでした




まろんを無事に連れて帰りたい ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
by marron_in_hanoi | 2012-04-03 20:30 | in Hanoi


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧