人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の衝動買い


この間、車の中からチラッと視界に入って、あれ?! もしや・・? と思ったモノ

ハノイで売ってるのか?!と、確認しに行ったら、やっぱり!


・・・で、買ってきてしまいました

最近の衝動買い_c0171358_1539262.jpg


steltonのクラシック ジャグ

我ながら、こういう動体視力は素晴らしい(笑)


お気に入りのブロガーさんの記事で見かけたことがあって。。。

1Lくらいが保温、保冷できる・・・まぁ、魔法瓶です
デンマークのメーカーだそうです


・・・すごく欲しかったわけでは無いのですが、日本で買うより若干安かったし
(コレはつや消しのほうで185万ドン、つや有りは175万ドンでした)

今、ウォーターサーバーがあるのでいつでも冷たい水やお湯が使えるのだけど、
日本に帰ったら、それも無くなるし、ポットとして使おうかなと

キッチンにあったら、可愛いし(笑)


円よりドル(ドン)使った方がいいし(爆)そこ?!
余ったドルは当分塩漬けですよね。。。





それから、Tan my design

刺繍の巾着
最近の衝動買い_c0171358_15525379.jpg


ずーっと前から見ていたけど、今更ながら可愛いかも❤

トートバッグ(〇ーデン〇ーティとか?!笑)のインナーにしても良いし
お土産にもいいかな(ゴメンばらしちゃった!)と思って


クッションカバー
最近の衝動買い_c0171358_15525538.jpg


これまた、ずーっと前から知ってたけど、フサフサが可愛いなぁと思って

Tan my design(お向かいのTan myも)って、お店にいると、コレも可愛いかも。。。
と、買いたくなってしまいますね(汗))))


旧市街で
最近の衝動買い_c0171358_16103851.jpg


漆のお盆

ごく普通のお盆です
”お盆”が欲しかったので
ベトナムっぽいし♪



                             *** *** ***



ハノイは、まだまだ寒い日が続きそうですねー

もう、薄着、半袖になっても良い頃なのに。。。
今年は未だに、ウールのニットや日によってはダウンを着ています
早く暖かくなって欲しいなぁ




今更なんですが、ランキングに参加してみますた ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
by marron_in_hanoi | 2012-02-18 16:30 | in Hanoi


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧