人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局、買いました


結局、買いました_c0171358_1634040.jpg


ジラフのバッグ。。。

IpaNimaが移転したので、何かあるかなー? と思ってふらっと行ってみたら、
このバッグが(!)


いつぞやのスケッチの裏表紙に載った時に、あ、かわいー❤ と思ったものの
・・・ハノイで持っている人がたくさん居そうだし、既に品切れ状態のようだったので、
まぁいっかーと思っていたのですが、再入荷していたようです

その時は、持ち合わせが無かったので家に帰ってから、悩み。。。
買おう! と思って行ったら、これと茶色があって、すんごくすんごく悩んで、ゴールドにしました!


キリンのチャームの接続部分がリングになっていることに、今日気が付きました
かわゆい❤


因みに、大きいサイズしか無かったです
まぁ、大きい方を買おうと思っていたので良かったです




                          +++ +++ +++





結局、買いました_c0171358_1613140.jpg

出来上がった部屋着






結局、買いました_c0171358_16125595.jpg

キャミソール

分かりづらいですが、キャミに
ホルターネックのように紐がついています

日本から買ってきたキャミのコピー




部屋着は同じのをもう一組、キャミはこの生地の大きさで2枚づつ作れるよ、と言われたので
3色、それぞれ2枚づつ作りました


コレだけ作って、日本から買ってきたキャミ1枚分の値段です(汗))))



また部屋着オーダーしました


半袖、七分袖、ショートパンツを頼んで・・・全季節コンプリートです




ここ数日、暖かいですね!
部屋にいると、若干暑いです(汗)

週間天気を見ると、テトに入るころはまた寒くなるみたいですが
by marron_in_hanoi | 2012-01-19 16:28 | in Hanoi


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧