人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土日のご飯


顔を作って出かける気も、台所に立つ気力も無かった土曜日、

こんな日は、デリバリー❤


和食屋さん
土日のご飯_c0171358_0205550.jpg

私は、ミックスフライ弁当



土日のご飯_c0171358_0211957.jpg

ネギ塩とんかつ弁当、オット



最近、我が家はデリバリー解禁です・・・ぐうたらしすぎだな(汗)))



日曜日、顔を作って出かけるか、パスタを作るか、どっちが面倒か?!
という葛藤をし、パスタを作りました


・・・・そんなに面倒くさくなるほど、顔作ってるのかな(爆)



土日のご飯_c0171358_0274538.jpg

イカスミのパスタ

もちろんレトルト
ですが、イカとアンチョビ、にんにくを足しました

日本のレトルトにちょっと足したら
ハノイのイタリアンよりも美味しいかも(笑)





土日のご飯_c0171358_0581386.jpg

鳥から揚げ”風”

多めの油で揚げ焼きにして、
後から味をつけました

私、葱って嫌いなんですけど、こういう薬味的に使うのは平気
・・・むしろ好きなんです

ねぎまとかは絶対無理!

我ながら、変だと思うのですが。。。






土日のご飯_c0171358_059536.jpg

塩もみきゅうりと食べるラー油

器は琉球ガラスのお店で買った物
お気に入りです♪





お粗末さまでした・・・






                             ++ ++ ++




この間、トーク番組に竹野内豊が出演したという記事を発見
土日のご飯_c0171358_0492476.jpg


珍しい! ってか見たぁ~い❤

最近では、BOSSの野立参事官(出世したのね♪)のチャラキャラから
流れ星の寡黙で優しい兄まで、幅広い役を演じていましたねー!(映画もあったようですが)

どっちも萌え~❤

で、御用達の違法動画サイトで見ましたが、やっぱり萌え~❤


特にファンじゃありませんが、家に置いて眺めていたいです(妄想中。。。)
もし朝、起こしてくれたら、二度寝はしません(爆)
by marron_in_hanoi | 2011-05-17 01:12 | in Hanoi


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧