人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポール旅行・Ⅵ


夕食のあと、フラトンホテルまで歩き、ちょっとだけ入ってみました
シンガポール旅行・Ⅵ_c0171358_1649325.jpg


                             ロビーの吹き抜け・・・圧倒でした

シンガポール旅行・Ⅵ_c0171358_16552068.jpg

1920年代に建てられた中央郵便局を
改装したホテルだそうで、クラシックな雰囲気でした



ここも候補に入れていたホテルなんですが・・・口コミレビューに
ちょっと×な事が書かれていたのと、タクシーが来ない!!ホントに来ない!!
(でも、多分、地下鉄の駅がそう遠くないところにあります)

ここからシンガポールフライヤーに行こうとしていたのですが、相当待ちました
頑張ったら、歩けなくもない距離だったと思いますが。。。


あ、そうそう、ここで乗ったタクシーの運転手さんが話しかけてきて、
日本人? 大変だったね・・・ってか、よく旅行に来れたね?って感じだったので

あ、今はベトナムのハノイに住んでる、って言ったら、その人の奥さん、
ベトナム人なんだそう!!

HCMCの人で、(ベトナムの)南の人は北の人の事、キライって言ってました(;・∀・)オット・・・

降りるとき、かむお~ん! って言われました(笑)


さて、シンガポールフライヤー到着
シンガポール旅行・Ⅵ_c0171358_1771736.jpg

一周約30分でまわるそうです

ゴンドラ内でお食事、とか
ドリンク付きのプランもあるみたいです

・・・バブル時代のかほりがしますが。。。
(時代を外した人)



シンガポール旅行・Ⅵ_c0171358_1711568.jpg
入口から、ゴンドラまでの道のりに
よく分からないオブジェとか
万博にありそうなモノが置いてありました

多分、待っている間に退屈しないように、
かと思われます

この時は、待ち時間無しでした




シンガポール旅行・Ⅵ_c0171358_17134797.jpg



頂上付近だったかな?
雨が降ってたのが残念

シンガポール旅行・Ⅵ_c0171358_17153559.jpg


歩いている人が、ホッントに小さく見えてかなり高いんだなーと実感!!
高いところは、平気な人です
30分はあっと言う間でした


シンガポール旅行・Ⅵ_c0171358_17211011.jpg

ホテルのプールサイドで休憩




こうして書いてみると盛り沢山な1日でした
by marron_in_hanoi | 2011-04-23 17:24 | in singapore


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧