人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ@angelina


さて、昨日の夜は、メトロポールの angelina へ行ってきました♪

先日、ランチで行ってきたのですが、そう言えば、オットとは一度も行った事がない(笑)
という事で、angelinaへ

お出かけ@angelina_c0171358_16572597.jpg

アパートに飾られた梅の花

今年は寒くて、なかなか咲かなかったようですが、
ポツポツ咲いていました♪





・・・で、待っても待っても、タクシーが来ない!!

仕方なく、流しを拾う事にしたのですが、これまた、なかなか空車が無い

Ngang Ha タクシー(白と青の)という、けっこう見たことはあったけど、
乗ったことが無いミニタクシーをやっと捕まえました

ぼったくりもせず、運転手さんも悪質ではないタクシーでした(ほっ)


お出かけ@angelina_c0171358_16565973.jpg

さて、何を食べましょうかね~




お出かけ@angelina_c0171358_1721515.jpg



前菜3種と、スープは二人とも豆のスープ、オットが250gビーフのフィレ、
私は、仔牛とフォアグラのグリルにしました~☆

ステーキがどれも250gとか300gで大きいなぁ・・・と思って小さいのありますか?
お聞きしたら、コレを薦められました

豆のスープはほっくりと優しい味で
どちらのお肉も柔らかくって、美味しかったです❤



お出かけ@angelina_c0171358_17291077.jpg

バッチャン焼き

こういうところで見ると
素敵に見えるんですよねー




お出かけ@angelina_c0171358_17294967.jpg



アレンジメントは、金柑になっていました
by marron_in_hanoi | 2011-01-31 17:36 | in Hanoi


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧