人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉 心


今日の夕食は、焼肉 心へ行くことにしました
焼肉 心_c0171358_0101388.jpg


ここへ来るのは2回目?だったかな?
炭火なので、美味しく感じられます♪

で、セットメニューを頼んで、サラダが来たのですが、取り皿が欲しかったので
「お皿ください」って言ったら、持ってきたのは、1つ

・・・・2つね

もーーー、どうしてー?どうして10まで言わないと分からない?

「あ、この人サラダの取り皿が欲しいのね」 って思わない??
そのお皿の用途を考えない??
1枚だけ持って来る意味は??
っていうか、大体サラダと一緒に持って来ない?! 持って来ないか。。。
二~度~手間!!

ニューオープンなら、あ、まだ慣れてないからね・・・って思うけど、だいぶ経つよね?


何だかねぇ、こんなことに突っかかってしまう私も私なんだけど



お友達のブログで、怒り爆発の記事を読んで、
うんうん、そうそう! わーかーるー! とPCの前で共感して、

はて?最近、私怒ったことあったかな? と思っていたのだけど、大体、毎日
こんな事の繰り返しなんですね(苦笑)
またNHKプレミアム、映らないしね(爆)


この国で仕事しているオットは大変なんだろうなぁと思います。。。


・・・2つって言えよ、って思われてたりして(笑)
by marron_in_hanoi | 2010-10-18 00:50 | in Hanoi


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧