人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お惣菜パン


昨日は、久しぶりのパン教室♪お惣菜パンを作りました
お惣菜パン_c0171358_16142142.jpg

ソーセージパン、ハム、じゃがマヨにトマトソース&チーズ

まぁ、なんてかわいい❤
型で抜いたり、切込みを入れたりちょっとした小技を利かせると
売っているパンみたい♪
もちろん、食べても売っているパンみたいに美味しいんです♪

こういう事は、やっぱり自己流ではできませんねー
具をアレンジして、また作ってみます!!


********


木曜日から、日本に帰ります

今回は、実家とオットの実家に行ってきます
お会いできない方、ごめんなさい!!


それから、先日、オットのお爺ちゃんが亡くなってしまいました

オットも帰るよ、と言ったのだけど、電話の向こうの親戚一同が
いーよ、いーよ、の大合唱だったらしくて


私のレオ(実家で飼ってた猫)もそうだけど・・・
最期に会えない、とか、すぐに行けない

そういう事があると、やっぱり海外に居ることが悔やまれる時です
(猫とお爺ちゃんを一緒にするのは、失礼かもしれませんが。。。)


オットの分も、お爺ちゃんに手を合わせてこようと思います
by marron_in_hanoi | 2010-09-15 16:53 | in Hanoi


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧