人気ブログランキング | 話題のタグを見る

琉球ガラス


今日は、ダオセンでの打ちっぱなしで汗を流し・・・

お昼をダオセンの近くの@ケンタッキーで
琉球ガラス_c0171358_0322328.jpg


ハノイ市内にもけっこう点在している、KFC
ハノイで食べたのは、初めて、でした!

琉球ガラス_c0171358_0362687.jpg
スパイシーチキン(違う名前でしたが、
忘れちゃいました。。。)
ポテトとペプシのセットで
49,000VND(≒250円)


日本と比べると安いのですが、街のローカル食に比べると、高いですよね
現代のベトナムの若い子のステイタス?
けっこう食べに来ている若い子(若い子若い子って・・・笑)がいました

実は、前々からあまり美味しくない・・・と聞いていたのですが、
バンズも、チキンも、けっこう私は美味しかったです☆

ってか、店によって美味しい所と美味しくない所があるらしいです(笑)



そして、琉球ガラスのお店へ。。。ここに行きたかったから、お昼はKFC
琉球ガラス_c0171358_0492938.jpg
私が訪れたのは、2回目だったのですが
以前よりも品物がずっと増えていました




琉球ガラス_c0171358_0522390.jpg
棚の商品とは違って、
こちらはちょっとお高め。。。
でも、やっぱりステキですね♪



2階も見学させていただきました
琉球ガラス_c0171358_0553986.jpg
2階ものは、非売品だそう
一部除外も???


琉球ガラス_c0171358_115890.jpg琉球ガラス_c0171358_121527.jpg


今日買った物の写真は めんどくさ・・・ 撮ってませんが
何だかんだで何枚か買いました(笑)

でも、これから値上がりしちゃうかも? 生産中止になっちゃうかも?
なんて思うと、迷ったら買う いつも心に合言葉

後悔はしない・・・はず・・・
by marron_in_hanoi | 2010-08-13 01:24 | in Hanoi


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧