人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネット繋がらず。。。


先週の金曜日からネットが繋がらなくなってしまい、月曜日になっても繋がらず。。。

ネットが使えないから、チェックして

と、フロントに頼んだら、ネット会社の人が来てモデムやパソコンを調べて

結局、
壊れているんじゃなくて、料金を払ってなかったから、カットした


・・・薄々そうじゃないかなーと思っていたんだけど(汗)))

いや、まさか。。。と思って、土曜日(7/31)にフロントに払っていたのですが
間に合わなかったよう


ってか、まだ7月終わってなかったしー!! いきなり切ることなくね?!

ま、私も料金未払いで、切られたの2回目なんですけどね(爆)

もー請求書をバッグに入れておいても、つい忘れてしまうんですよねー
(銀行引き落としってステキ)


で、月曜日の朝にそれが分かって、午後には使えると思ったのに
出かけて、夕方戻ってきても使えなくて(怒)
ちょっとー、切るのは早いけどこっちの要求が通るのは遅いのよねー(怒)(怒)

フロントに言っても仕方がないのは、重々承知だったんだけど、
言わずにはいられなくて、

私はお金払ったの! (ギリギリ7月だけど) どうして使えないワケ?!
今すぐ使いたいの!! ( Today! Now! Sooooon!! )


・・・クレーマーですかね。。。
もう、今日の業務(ネット会社の)終わったから明日ね、と言われて終わりでした



で、ネットが繋がらなかった間の事は・・・
ネット繋がらず。。。_c0171358_23345080.jpg


きのこ鍋@ASHIMA

ナツメやクコの実が入った鶏の出汁と、きのこたっぷりの鍋♪
ヘルシーで美味しい~❤

それから
ネット繋がらず。。。_c0171358_23385242.jpg


クロスステッチ、始めました(!)

クロスステッチって、あの小~さい四角を埋めていくヤツでしょ~?
・・・私に出来るかな(汗)))

クロスの達人に教えてもらって、あとはコツコツ縫っていきました


お友達から完成品を見せてもらうと、とってもカワイイ!!
私も是非とも完成させたい。。。

そして、これは、ハロウィン用・・・間に合うかなー(笑)

コツコツやる作業は苦ではないのだけど、何しろ数え間違いが多い!!
でも、頑張ります!

ネット繋がらず。。。_c0171358_23505495.jpg
それ私~?

柄に猫が入ってたので、
縞模様にして、まろんにしようと思います(笑)


by marron_in_hanoi | 2010-08-04 00:02 | in Hanoi


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧