人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタバのコーヒー


今日は、午前中に溜まってしまったアイロン掛けをしました

ハンカチを掛けて~。。。オットのシャツに取り掛かろうと振り向くと










ヒッ!

スタバのコーヒー_c0171358_17342265.jpg


ママー、溜めないようにしようねー

オットのシャツ( 社服です、目立つ色ですね・・・)にまみれる、まろん
そうね。。。そんなことされないようしないとね。。。


午後から買い物にVeggy's へ行ったら
スタバのコーヒー_c0171358_17402629.jpg
スタバのコーヒーが
あったんです!



ん? バッタモンか?! と思ったのですが、どうやら本物
こういうの、日本のコンビニで見たかも?!
1本、65,000VNDでした!

まだ、飲んでいませんが、どうなんだろー?
美味しかったら、また買おうかな♪




9月にバンコクに行こうかなーと思ってて。。。
また、デモとか始まらなければいいのだけど

で、最近、いろんなバンコク駐在の方のブログをサクサク流し読みしてたんです


ZARAくらいでしか、服が買えない
日用品は、エンポリのスーパー

ひっぱたいてもいいですか?

和食屋さんのランチの写真は、日航の弁慶の如く美しく、おそらく絶対に美味しい
イタリアンやフレンチは、メトロポールの如く洒落ていて、これまた美味しいに違いない

食器のフェアとか、セラドンの工場に行ってとか。。。

いーーーなァーーーー(汗)))


スタバのコーヒーを見つけて、嬉しくなってブログに書いてしまった私って。。。


いいの、わたし、書いちゃう❤( 分かる人だけ、笑ってください )


今日は、夕方からお出かけしてきます!! 不良主婦です
by marron_in_hanoi | 2010-07-22 18:12 | in Hanoi


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧