人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログのこと


今さら、なんですが

海を渡ったネコ@ まろん

@ まろん って変ですよね

@ "at" のあとって場所とか、所属とかが続きますよね
私もけっこう、@ ×× ~で、ランチとか書くときに使ってますもん


昔、働いていた頃、上司から

あ~、今ねmarronさんのPC にメール送ってもらうから
プリントアウトしてこっち持ってきて。。。

などと、小間使い ご用を承ってたワケですが

当時、オットの会社は取引先で(こんなとこで、突然馴れ初めを)
その会社の方は、文面の書き出しが、必ず

お世話になっております
田中(仮名)@××(会社名)です


だったんです(笑)

のちに、オットにあれ流行っているの? と聞いたら、オットは使ってなかったそうで
一部の方のブームだったんでしょうかねー


・・・で、今さらタイトルをどうしようかと思ったのですが、このまま、続行でいきます(笑)
ブログのこと_c0171358_14454216.jpg
@ まろんてなぁにー?
ねぇ、ねぇ

突っ込まないの・・・


あと、ふと思い立ち、ハノイ、ブログなどのキーワードで検索をかけたところ、
けっこうハノイでブログを書いている方がいらっしゃるんですね~!!

あ、私もソレ行ったわ! 同じところにいたんだわ~とか
最近は、琉球ガラスの記事がめっちゃ多かったり(笑)

でも、ブログ・・・文章を書くことって色んな意味で、難しいな(汗)))

ま、私の場合は、ハノイの記録と自己満足日記です


スキンを梅雨にしてみました☆
by marron_in_hanoi | 2010-06-23 14:46 | 日常つぶやき


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧