人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ちっぱなし@Hanoi club


昨日のワールドカップ、オランダ戦は残念でしたね・・・

と、言いつつ、サッカーに興味があるかというと、


いえ、全然


世間が、J リーグだ、ワールドカップだ、日韓共同開催だと
騒がれていた時代も、てんで興味もなく、非国民とすら言われました(笑)

んー、サッカーって、あの試合進行がじれったい? なかなか点が入らないのに
90分(?)も見ているのが、なんかダメなんですよね
そこがいいのかなー?

で、今も何となく見るものが無いので見ましたが・・・

ベトナムの局なので、時々CMが入って、ちょっとびっくりしました
(いつもNHKをかけているので)

そう言えば、先日、日本から帰ってきたばかりの頃
NHKがつまらなくて、ついチャンネルを替えそうになりました(笑)

ベトナム人、サッカー大好きですよね
カメルーン戦に勝ったときは、先生にも良かったね! と言われました


*************


さて、今日は数ヶ月ぶりに、打ちっぱなしへ行ってきました
打ちっぱなし@Hanoi club_c0171358_17595349.jpg


ネットの天気予報によると、今日も38℃
でも、曇っていたので、暑かったけど、それほど猛暑!
という感じはしなかったような(慣れってコワイ。。。)

打ちっぱなし@Hanoi club_c0171358_18121767.jpg


ボール回収船、足で漕いでいます

右へ飛ぶ悪い癖が再発して、あまり上手くできませんでした↓
100球打つのに、休み休み。。。ふー

やっぱり、定期的に練習したほうがいいよねー
by marron_in_hanoi | 2010-06-20 18:21 | in Hanoi


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧