人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Give & Take


お友達の Mちゃんが、ビーズコースターを作ってくれました❤
Give & Take_c0171358_2324029.jpg

どうですー?!
とーってもキレイでしょ♪

お見事!!!



そして、とっても嬉しい!!


ふと、思った。。。

例えば、困ったときに、サッと手を差し伸べてくれる
今回、私が帰る事を、楽しみにしてる、と連絡をくれる
先日の私の誕生日にしても、私のために何かをしてくれる・・・

そんな気持ちって、とっても嬉しい

そして、今度は私もみんなに何かをしてあげたい!! と思う


以前、人生の大先輩からお聞きした話を、すごく憶えているのだけど
やっぱり、Give & Take の気持ちって、大切だな~って思います

細く長く繋がっている人って、結局そうなのかも!

また、夫婦もそうでありたいですね!!

なかなか気が利かない(>_<) 私なんですが Give & Take
これからも心に留めておきたい、と思いました


少々、熱い話になりましたが、この場を借りて、
私の周りのみなさんへ・・・感謝しています、ありがとう❤


・・・それから、ハノイに来て思ったのは、一芸に秀でている方の
何とまぁ、多いこと!!

このコースターだって、商品化できるよー!

プロ並にパンを作れる方、美味しいお料理が作れる方、
着物の着付けが出来る方、バイリンガル、トリリンガルの方。。。


はぁ、ホンッとに何の取り柄も無いので(爆)恥ずかしいなぁ。。。
by marron_in_hanoi | 2010-05-17 23:31 | 日常つぶやき


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧