人気ブログランキング | 話題のタグを見る

King of POP☆


マイケルジャクソンの映画を観てきました
THIS IS IT 越題は Do la anh

特に彼のファンでも無く、むしろ整形のし過ぎ。。。とかあまり良い印象は無かったんです

が、観にいった方から、" とってもいい映画だから観てみて~! "
という話をお聞きしたら、観たくなってしまって

映画館は ヴィンコムタワーの6F
日本と遜色ないキレイな映画館でした♪
King of POP☆_c0171358_20232294.jpg

料金は大人1人60,000VND(≒¥350)安ッ!!

・・・当然ですが英語にベトナム語の字幕です(汗)

でもでも、良かった! ホンとにかっこ良かった!!
キレのあるダンスと、高音がキレイな歌声、映画のようなステージング

元々、ライブを観る事が好きなので、素晴らしいパフォーマンスに
ぐいぐい引き込まれました

話している内容が分かったら、もっと良かったんだろうなー
たまに欧米人の方から、oh~ だの ア~ハンという声が聞こえました。。。


マイケルジャクソンのステージをじっくりと観たのは、初めてだったんだけど
(マイケルと言えば、みなさんのおかげです でノリさんがやってませんでしたっけ? そんな世代です(笑))
あぁ、どうしてもっと前から彼のステージを知らなかったんだろう!
もう、彼のショーは観られないんですよね・・・

素晴らしいエンターティナーだったんですね

King of POP
King of POP☆_c0171358_20245618.jpg
by marron_in_hanoi | 2009-11-14 20:35 | in Hanoi


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧