人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロー?!


今日はオットの会社が仕事納め(ベトナムは25日から正月休みです)
会社でささやかなPartyが行われたそうです

先程、携帯がLu Lu Lu・・・♪
あ、帰るコールか。。。と思ったら Tain(ドライバーさん)の表示が!

え?なんで?なんで??と思いつつ 一応 アロー?(ベト語でもしもし?)


あ、奥さん?Tです(オットの会社の方)
N君(オット)酔っ払っちゃってさー、取り敢えず車に乗せるから、ロビーまで迎えに来てて
30分くらいで着くから、よろしくね!

・・・・・申し訳ありません orz


で、車が到着して近づくと、オット起きていました
完全に潰れていると思っていたので、運ばなくて良かったーと思ったのですが
かつて見たことも無いくらいに酔っ払い、ってかヤバイ!

もうダメ、明日行けない
会社が休みだと気がついてないのか、明日行くゴルフの事なのかは不明
と何度も呟いていました(笑)

まぁ、でもちゃんと歩いて部屋まで来てベッドヘ直行、秒殺で就寝してくれたので一安心


しかし、ベトナム人の飲み会はスゴイらしいですね
みんな呑んで、また呑まされる量がハンパじゃないらしくて

もう大人なんだからさー(怒)と思うのですが。。。


あ、あれ?かつてご迷惑をかけた方からの そうそう と言う声が聞こえるような気が。。。
その節は大変お世話になりました<(_ _)>


私は今日は隣の部屋で寝よっかなー。。。良かった2ベッドルームで!
・・・って本来こういう使い方をするんじゃ無いよね?!

はぁ、またこんな事あるのかな・・・
by marron_in_hanoi | 2009-01-23 00:26 | in Hanoi


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧