人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引きこもりな週末


金曜日から日曜日までハノイはずーーっと雨降りでした
アパートの前の道は冠水、道路を挟んだ広場も湖のようになっていました

引きこもりな週末_c0171358_17304020.jpg


アパートの窓から。。。水上バイクではありません
この人楽しんでないかい?!







オットの会社方の奥さまから、
感電死している人がいるみたいだから、外出するときは気をつけてね
と、メールを貰いました
こ、こわっ!!(@_@;)まだ死にたくありませぬ・・・しかもハノイで感電死なんて


ハノイでは日常茶飯事なのかなーと思っていたら
そうでもないらしく、オットの会社の若い人はこんなに雨が降ったは初めての経験だと
言っていたそうです

と、言うことで3日間1歩も部屋から出ませんでした( ̄▽ ̄;;
まろんと遊んだり。。。Youtubeでドラマ見たり。。。ブログ書いたり。。。まぁーヒマでした
(Youtubeでブラッディ・マンデイとか流星の絆見ています♪)


週末の楽しみの外食も無し・・・冷蔵庫の中をかき集めてピザにしました
引きこもりな週末_c0171358_17524756.jpg



ちょっとコゲちゃったけど。。。




今日は3日ぶりに外出しました
オット以外の人と話すのも、久しぶり(笑)
でも今日も曇り空(>_<)早く晴れないかなぁ。。。
by marron_in_hanoi | 2008-11-03 18:14 | in Hanoi


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧