チョ ホムへgo!


今日は同じアパートに住む方たちと、ホム市場に行ってきました
金曜日に頼んだ洋服が仕上がるので、またオーダーしましょう!と
布の買い付けです☆

この間、オットの分も頼んだのですがオットも密かに仕上がりが楽しみな様子です^_^;
金曜日だよね~?♪とか言ってました)

約2時間ばかり見て回りましたが、ホッントに布の山なので、どれを選んだらいいのか
だんだん分からなくなってしまいます(;´Д`A ```

生地もだんだん秋、冬らしくニットやウール素材が出ていました

何となくパンツが欲しい気分だったので、パンツ用ばかり3着分をget
しかも、麻とちょっと秋冬っぽい生地とちょい柄デニム・・・ってなんか季節感無視よね。。。
麻ギリギリいけるかなー?どうかなー?


デニムは、オットにも作ろうかと思い、ペアルック です( ̄▽ ̄) ニヤ

ペアルックのデニムを履いている アベック を見掛けたら、私達だと思ってください・・・や、やりませんよ(汗)多分


そのあとは、日本食屋さん 紀伊 でランチ
自分では絶対作らないであろう、カツ煮定食を食べました
日本で食べるのと変わりなく、美味しかったです♪♪

物欲も食欲も満たされて、良い1日でした☆
[PR]
by marron_in_hanoi | 2008-10-22 16:27 | in Hanoi


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧