Theローカル!

最近お友達になった方(Iさん)と、ランチ&ローカル体験してきました

こちらへ来てあっというまに1ケ月が過ぎ、だんだんとお友達ができました

ドキドキしながらお会いしたのですが
ホントに楽しくお話ができて、嬉しかったです(^^♪



ランチを食べて、私のリクエストでホム市場へ行きました

2階 一面が布屋さんです
c0171358_17393875.jpgものすごい布の山で
圧倒されてしまいました(汗)
こんなお店が、ずーっと続いています






でも、選ぶのもとっても楽しい!!アレもコレも買ってしまいそうです

Iさんは、ベトナム語で、市場のおばちゃんと普通に会話をしています!
す、すごい!

1Mいくら?とか、どれくらいの長さ買えばいいの?とか・・・
すっかりお世話になってしまいました(ありがとうIさん!)



買った布でスカートを作って貰おうかと思っています♪
仕上がったら、また記事にします!


その後は、また私のリクエストでローカルのチェー屋さんへ
c0171358_174407.jpg
小豆と白玉、蓮の実、ココナッツなどを入れて
氷を入れて・・・おいしー(*´∇`*)
これは、おいしい!






プラスチックのお風呂にあるようなイスに座り
道端で食べました(笑)学生風の若い子もたくさんいて混み混み


これで、わたしもベトナム人(´ー`)♪


祝! 初 ローカル体験 大げさ



ホム市場の1階で、ランブータンを買いました
c0171358_1749560.jpg



c0171358_17494810.jpg

甘くて美味しい♪
Iさん、ホントにありがとう!また遊びましょうね(^O^)/
[PR]
by marron_in_hanoi | 2008-09-10 18:10 | in Hanoi


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧