無い!

一昨日、船便2号が届きました。これで送った荷物は全部届いたはず
ダンボール25箱。。。こんなに何を送ったのかしら?!

次々とダンボールを開け
今まで使ってたものが出てきて嬉しかったのですが――――

オーブンレンジにホームベーカリーに・・・靴や本・・・


オットが午前中に有給を取ってくれたので、一緒に荷物を解いていきました


あれ?そっちにある?無いよね・・・?

無い!無い!無い!無い!無い!無い!無い!無い!無い!無い!無い!

全部箱を開けても、無い!!!!










Wii本体が( ̄Д ̄;)




盗るんじゃねーよ!!ゴルァ(▼_▼メ) 
つーか盗ってどうするんだよ?!
バーカバーカ!!地獄へ落ちろー(`Д´メ)
百万回落ちろー(`Д´メ)(`Д´メ)
ベトナム人のバカーーーッ!!!



保険を掛けているのでお金は戻って来るんだけど、そーゆー問題じゃ無くね?


お金を貰っても


Wiiは買えません(´ ▽`).。o♪♪


日本からWii買って持ってこいや!!  
ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'



・・・・あら、ヤダ。。。失礼しました・・・・

マリオカートのハンドルとコントローラ1個はありました
先に送ったPS2は無事に着いたのに。。。


オットの会社の人も(具体的には伏せますが)高額商品が無くなってしまったそうです
一応選んでるのか?!



お金で買えないものが無くならなかっただけ良かった、と思えばいいのか?
手持ちで持って来なかったのが悪い!と言われれば、そうなのか?
それとも海外の引越しってこんなもの?
ベトナムってこんなもの??
こんなことで凹んでちゃーベトナム生活はやっていけないの?


一応引越し屋(ベト支店だからベト人でしょうね)も
税関で立ち会って箱を開けているんだって


あなた達、グルなの?!(▼_▼メ)


あと、細かい所で5箱買ったカロリーメイトと安い化粧品(ス○で購入)も無くなってました


栄養補給して、キレイになれよ!

あばよ!!
[PR]
by marron_in_hanoi | 2008-08-30 13:08 | in Hanoi


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧