市内散策

今日は朝から土砂降りと雷で大荒れの天気です(>_<)
今日は引きこもり決定だな 。。。


昨日はオットと旧市街・・・市内の観光スポットを散策しました


取り敢えず、ガイドブックやネットで見つけたカフェや雑貨屋さん巡り

カフェのプリンがオススメと事だったの ですが。。。ま、普通でした
昔ながらの手作りプリン・・・といったカンジ

もう1コ頼んだチーズケーキも・・・

甘からず・・・辛からず・・・美味からず(´ ▽`).。o


中には美味しい処もあるんだろうなきっと!!(あってくれ)


雑貨屋さんでバックをget♪
c0171358_12521059.jpg29$だったけど、他の店が15~20$くらいだったので 高くね?と思いつつ
大きさと柄が気に入って、買っちゃいました      








他の雑貨屋さんで
竹細工のランチョンマットと箸おきを買いました
c0171358_12562757.jpg
c0171358_1254166.jpg









しかし昨日は曇りだったものの、やっぱり暑い!蒸し暑い!!
少し歩いただけで、汗がダラダラ


こっちではもっぱら移動手段は、タクシーか歩き

バスはちょっと勇気が出ないなァ・・・どこを通ってどこへ行くの?か分からないし。。。
見るからに、キレイそぉじゃないし(゚ー゚;A (ごめんなさい ハノイの人)

自分で車を運転出来ない、 電車や地下鉄(ありません!そんなもの)で移動出来ない
というのが、不便だな・゚・(ノД`;)・゚・


まだまだ、そんな旅行の延長( ̄▽ ̄)。o0○のようなカンジで暮らしています


写真は携帯から。。。
海外で使えるドコモの新しい機種にしたんだけど、
来ていきなりうしろのバッテリーの所のフタを紛失(T-T )取れるかっ?!普通
部屋のどこかにあるはず・・・でも見つからない

まろん♪この部屋にもすっかり慣れた様子です
c0171358_1323870.jpg









そうそう!早々に(そうそう多すぎ)コメントが入ってびっくりこきました!!
ありがとうございます♪
ホッンとにブログ始めたばっかりで、
ちゃんとお返事返せた?大丈夫かしら??と不安です(汗)
[PR]
by marron_in_hanoi | 2008-08-18 13:33 | in Hanoi


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧