人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました


今日の深夜便で、日本に帰ります


3年と8ヶ月のハノイ駐在は、


一言


楽しかった❤



ハノイに来たから、知ったこと、行った国、出会った人々。。。

全てがきっと、私のこれから、の糧になることでしょう



そして、このブログを続けられた事が、自分でも良く続いたな(笑)と感心しています


また、ブログを書くことで、何となく過ごしていた日々を振り返り、
少し考えたりするようになりました


それから、ここ最近、もしかして、marronさんですか?! と、
声をかけてくださった方に、何人かお会いしたので、
意外と読者の方がいるんだなーと思っています(笑)


今のところ、日本に帰っても続けようかなーと思っています☆






                  +++ +++ +++




今日のランチ@Jaspasでブンチャー
ありがとうございました_c0171358_16163831.jpg


美味しかったけど、鉄板ジュージューじゃ無くなっちゃったのね(悲)

ブンチャー、今更ながら、作り方習っておけば良かったかな。。。

しかし、ブンチャー注文率が高いねー(笑)




まろんもご挨拶
ありがとうございました_c0171358_16163142.jpg


ご愛読、ありがとね もうちょっと可愛い顔しなよ。。。


ありがとうございました_c0171358_16163661.jpg


ビッグクッションが撤去されてしまったので、今のお気に入りは、玄関

このピンクのベッドは手荷物で持って帰ります


・・・飛行機、がんばれ! まろん




それでは、私と関わってくださった全ての方々へ、

本当に、お世話になりました
ありがとうございました



きっとまた、お会いしましょう!!
by marron_in_hanoi | 2012-04-07 16:30 | in Hanoi


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧