人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先生のお家で



しばらく習っていたベトナム語・・・実は、最近行ってなかったのですが、
帰任になったあいさつはしておこうと思い、今日先生のお家に行ってきました


で、昨日、行っても良いか? と先生にメールをしたら、


明日、朝ごはん一緒に食べよう、9時に来てね♪ と返信が(汗))))


・・・朝ごはんて。。。凹〇



先生のお家に着くと、早速

フォーとブンカ―とブンンジウどれがいい?


先生の斜め前の麺屋さんから出前です
先生のお家で_c0171358_18473723.jpg


ブンジウにしました♪

トマトとか蟹のすり身、揚げ豆腐がトッピング
されています

先生は、ブンカー(フォーの魚版みたいなもの)




スープはあっさりでなかなか美味しかったです❤


その後は、お茶を飲みながらお喋り。。。



で、私は、午前中で帰ろうと思っていたのですが、

お昼はおこわ炊くから、食べて行きなさい

え?!


まぁ、ちょうど雨も降っていたし、お昼も頂く事に



おこわと揚げワンタン(?)、ソーセージと漬物
先生のお家で_c0171358_18474330.jpg




先生のお家で_c0171358_18473924.jpg

写真を撮っていたら、
先生も撮って~❤(笑)

おちゃめな先生です





先生のお家で_c0171358_18474955.jpg

あと、目玉焼きも焼いてもらって
おこわにのせて、いただきまーす❤




すっかり、ごちそうになってしまいました<(_ _)>

帰る前に、また先生に会いに行きたいです




                       +++ +++ +++




その帰り道の話


乱暴な運転をしていた車が、私が乗っていたタクシーにぶつかりそうになったんです

もー危ないなー(怒) 

多分、それにイラッとしたタクシーが
ちょっとその車の進路を意図的にジャマしたようなんです

そしたら、その車がタクシー横付けして、幅寄せしてきて!!


ぶ、ぶつかるー!(@_@;)


運転しているのは、お金持ちそうな派手なオババ(爆) でも、車はショボかった


まぁ、窓開けて何かギャーギャー言ってるし


ちょ、ちょっと止めてよー!! と、運転手に言って

タクシーが逃げようとすると、しつこくまた無茶苦茶な運転でついてくるし!!


・・・ちょっとしたカーチェイス!!


・・・ってか、ヤメレ!!




バカッ(怒)




まぁ、ご存じの通りバイクと車に溢れている道路なので、すぐ諦めたようで、
家までついてこられることは、無かったのですが、


もー、お客さん乗せてるって自覚しろよ(怒)


あのオババもあの運転はない(怒)


一回、死んで来い(怒)


・・・失礼、オホホホ(笑)




今更なんですが、ランキングに参加してみますた ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
by marron_in_hanoi | 2012-03-21 20:06 | in Hanoi


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧