朝帰り


昨日の夜、同じアパートのお友達と井戸端会議。。。

すると、Kちゃんが、旦那さん居ないから、家でお茶する? と言ってくれて、
Kちゃんのお部屋へ移動しました


一度、自分の部屋に行くとオットが帰っていました

”ちょっと友達のとこ行ってくるね~☆” と出て行こうとすると、まろんが
えー行っちゃうのー? と、玄関まで来たので、

ママ行っちゃうよー、ホラ~❤(ドアを開け閉め)と、まろんと戯れたあとドアを閉めたら
オットが

ガチャ☆



鍵を閉めました


さて・・・あはは、おほほ(笑)と、話に花が咲き、12時を過ぎ、もう1時近かったかなー?
もう寝ようかーとお開きになり、自分の部屋に帰ろうとしたら、


あれ? 私、鍵持ってない


え?! 落とした?! ・・・いや、一度部屋に帰ってるから・・・


部屋に置いてきたんだーーorz


・・・鍵、かけたよなーあの人(オット)。。。


携帯を持っていたので、オットにかけてみたけど×
ピンポ~ン♪・・・×


(;´Д`) 寝てるzzz



・・・Kちゃんちに泊めてもらいました


オットにはメールを送り、ゲストルームで就寝

朝、電話がかかってきました
鍵も部屋にありました



Kちゃん、昨日はホントにどうもありがとう<(_ _)>



良いブログネタと、ハノイの思い出になりました




今更なんですが、ランキングに参加してみますた ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
[PR]
by marron_in_hanoi | 2012-02-25 15:05 | in Hanoi


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧