トランスフォーマ


テト前のこの時期は渋滞に巻き込まれるので、外出が難しくなります。。。

来週は旧市街に出かけるのも止めた方がいいかなー



で、引き籠り用DVDを買うために、この間からDVD屋さんに足繁く通い、何枚か買ってきたのですが、
去年の一時帰国の時に日本で見た、トランスフォーマ ダークサイドムーンがありました(!)

c0171358_1757291.jpg




・・・公開2日目? で、3Dが見たかったから、という理由だけで、1、2も見ていないのに
見た、おバカさんな私。。。


映画、さっぱりわかりませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。


で、1、2のDVDを買ってきてもらって見たのですがおもしろい!


テト休みに見ようかな~と思っていたのですが、今日は夜もオットが忘年会でいないので
することもなくて、手を出してしまいました(汗))))


おしろかったー( ゚∀゚)!!


オプティマス、かっこイイー❤



・・・やっぱりシリーズ物は、最初から見るべし(当たり前)



しかも、私せっかくあれを3Dで見たのに(!) もったいなーい(泣)


また、オットと休み中に見ると思います(笑)




さて、来週はホントに引きこもりな週になりそうだなー。。。
[PR]
by marron_in_hanoi | 2012-01-14 18:20 | in Hanoi


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧