寒いですねー


最近、寒くなりましたねー

天気予報の気温よりも寒いような気がします
どんよりハノイの曇天シーズンです(泣)


昨日は、今年初めてハノイでニットを着ちゃいました


そして12月。。。
毎年思うけど、時が経つのは早いものです


c0171358_18312513.jpg

寒いわ。。。




c0171358_18312877.jpg

ZZZ。。。



あなた、日本で冬越せないわよ





まろんの抗体検査の結果が未だに届かず。。。

病院の先生にどうなっているのか、メールしてみました


そしたら、早速お返事をいただき・・・なになに?

 
フランスの検査機関から結果をメールで教えてもらった、

あなたのところにも、Ccでいってるはずよ




なんですと?!


よーく探してみたら・・・あった!! 



Bonjour,

\%#"("$&()$#"!!'%()=**#
(フランス語)(爆)



分かるかいっ! ボンジュールしか、読めないって!!

迷惑メールかと思って削除アイテムに入れてしまったのねー(笑)

(Yahoo翻訳に通してみたら、検査の結果です、良いです・・・とか出ました)



添付のPDFファイルでも、結果がPositive(クリア!)だと分かったので、良かったです ホッ=3



先生に、ゴメンあった・・・と連絡し、オリジナルが届くのを待つことにしました
[PR]
by marron_in_hanoi | 2011-12-10 18:54 | まろん


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧