最近食べたランチ


ハノイに戻って来てから行ったランチです

@don’s
c0171358_0114888.jpg

ランチメニューが新しくなった
ようです

前菜
クリームチーズとスモークサーモン
相性良し☆




c0171358_0115031.jpg

メインは
ビーフのサンド(?)

チーズたっぷり
お肉が柔らかったです❤



デザートは、フルーツカクテル(前もあった)でした!




@Jacsons
c0171358_011552.jpgc0171358_0115764.jpgc0171358_019579.jpg

美味しいステーキが食べられる! と聞いて、
行ってみたかった、最近新しく出来たお店です

前菜にビュッフェ、メインにNZ牛のステーキ、
デザートにバニラアイスと洋ナシのコンポートでした

前菜もけっこう種類が豊富で美味しかったし、お肉も柔らか!

店内も広くて、素敵でしたー!
(すっかり長居しちゃいました・・・)


・・・コレがずっと継続してくれれば良いのですが(笑)


肉食(でも本人草食系?!)のオットも連れていきたいなぁ。。。と思いました☆



で、今日は、クラウンプラザホテルのランチビュッフェに行ってきたのですが、
何と、カメラを忘れ(汗))))


クラウンプラザは初めて行ったのですが、新しくてキレイでした!

韓国料理フェアのビュッフェ。。。と、聞いていたのですが、
まぁ全部が全部韓国料理なワケではなく(汗)))

でも、お粥や骨付きカルビ、キムチとか美味しかったでーす❤
お腹いっぱい食べました!


ランチのあとは、お友達のお家でお喋り。。。(いつもスミマセン・・・)



美味しいランチとお喋りで、すっかりハノイモードに戻りました☆
[PR]
by marron_in_hanoi | 2011-12-10 00:41 | in Hanoi


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧