人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国エステ


今日は、お友達御用達の韓国エステに連れて行ってもらいました♪


ちょうど、お客さんできていた韓国人の子のお肌がすごくキレイで期待大!!


ビタミンC導入ホワイトニングのフェイシャルにして、
さて、始めましょうか。。。という時に、


あ、お○ぱいマッサージがあるからね♪


∑(゜∀゜)ナヌ?



嫌なら断れるそうですが、せっかくなので、やってもらいました


顔にクリームを乗せてクルクルしたり、ちょっとビリビリとした美顔器(?)をあてたり、
マッサージのあと、パックを乗せてしばし放置。。。の間に背中、肩、腕を
オイルマッサージしてくれました


そして、おっ〇い、ぺローン❤


顔にパックを乗せられているので、どんな状況なのか、全く見えません!!


こ、これ、いいの? 誰か(知らない人に)ガン見されてたりしない??(汗))))
ま・・・見ても得する代物でもないですけど・・・いや、むしろスミマセン


マッサージも気持ち良かった~


ま、その間、〇っぱいぺローン❤(・・・もう、いいって)



1時間半くらい? で、$20+チップ 安いよね~❤



そのまま、ランチ@Mok Hyang
韓国エステ_c0171358_23281814.jpg


お惣菜、たくさん❤

韓国エステ_c0171358_23282380.jpg


キムチスープ、チヂミ、豚肉の炒め物をオーダー

豚肉の炒め物が甘辛くって、食が進みました 食べ過ぎた~。。。



韓国エステと、キムチでキレイになったかなー♪
by marron_in_hanoi | 2011-10-27 23:36 | in Hanoi


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧