人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーチミンシティ③


2日目。。。
ホーチミンシティ③_c0171358_169841.jpg


Mちゃんちの周辺

緑がいっぱいで、道路もキレイ☆
スーパーや飲食店、雑貨屋さんなどもたくさんあってここだけで何でも揃いそう~♪


午前中、今回もUSAKOさんにお会いして、ピアスをオーダー❤
あーでもない、こーでもないと石を選びながらオリジナルのピアスを考えました
楽しみです♪


そして、午後からガラスの工場へ連れて行っていただきました
ホーチミンシティ③_c0171358_1691345.jpg



ホーチミンシティ③_c0171358_1692238.jpg



ホーチミンシティ③_c0171358_1692597.jpg


中には、Bodumのシールが貼られたものもあり、Bodumの製品も作っているそうです

ワイングラスや器などをた~くさん買いこみましたー☆

ホーチミンシティ③_c0171358_16544253.jpg

いちお、2個だけ出して使ってみた

かわゆい❤




(あとは、まだ新聞紙にくるんだまんま・・・てかそのまま引っ越しするかも 笑)
割らないように、頑張ってハノイに持って帰って来ましたよー!


工場直営って、超~お買い得価格ね!!

ハノイにもあればいいのに~!! ガラスじゃなくても何かの工場があってもいいのになー 



そして、またUsakoさんのご厚意でチョロンのプラかご屋さんへ


・・・・・が、行く途中ですんごいスコールが!!
ホーチミンシティ③_c0171358_1693382.jpg


手振れ補正が付いていないので(あゆのLUMIXは凄かったのね。。。)ブレブレですが、
道路がみるみる内に冠水!!

まさに、バケツをひっくり返したような雨と雷

辿り着けるかドッキドキ❤でしたが、無事に着きました



で、依然スゴイ雨だったので、写真は1枚もありません(汗))))
しかも、店内停電で懐中電灯を貸してもらって、選びました


・・・・行ったことある方は、想像してみてください


”あの店” が、真っ暗。。。


途中に犬がいるし、下にナニが落ちてるか分からないし(笑)
相変わらず、トランプしてるし(爆)

ホーチミンシティ③_c0171358_16545057.jpg


ここも、超~お買い得価格❤ 
バッグは大小いろんな形があって、小物入れみたいなものも買いました

もぅKANAとかで買えませんねー



まだまだ、続きまーふ
by marron_in_hanoi | 2011-08-28 17:07 | in Ho Chi Minh City


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧