体感気温が。。。

今日は、暑かったですね~!!

マイカー実測気温、42℃でした(汗)))) ※どこの温度を拾っているのかは分かりません
確か、去年は41℃が最高だったかと記憶していますが。。。

夕方、何気にMSNの天気予報を見てみたらですね・・・
c0171358_21531323.jpg


体感気温49℃(;´Д`)



湿度が高いので、余計暑く感じるのでしょうねー!
しかし、49℃て。。。



さて、今日は念願の(?!) NEWYORK CRISPY 買ってきました☆
c0171358_21532181.jpg

旧市街にできた(移転した?)そうで、
近くまで行ったので、寄ってみました



c0171358_21532650.jpg


うん(笑)
クリスピークリームだと思って食べると、いけませんが、
ハノイのドーナッツとしては、なかなか◎です

4つ買うつもりが、6つ買うと1つおまけよ❤ のフレーズに惹かれ
6つ(合計7つ)買ってしまいました・・・


小さいころ、お婆ちゃんがおやつに買ってくれたドーナッツを思い出しました
ドーナツがよく似合う幼少期だったんです。。。
 


                     +++ +++ +++




c0171358_21533086.jpg

やめてよ。。。


私がしっぽをいじっているので、超~不機嫌(笑)



c0171358_21533457.jpg

やめてって言ってるでしょー!!


やべ(汗)・・・いえいえ、あくびをした瞬間です(笑)




c0171358_21533646.jpg

てへッ❤


こちらは、笑っているような、まろん



そうそう、先日、トリップアドバイザーさんからご連絡をいただき、
私のルアンパバーン旅行記の記事を、おすすめブロガーとして
リンクさせていただくことになりました! ⇒バナー広告

トリップアドバイザーは旅行へ行くときによく見ているサイトでしたので
大変びっくり&恐縮です(汗))))


少しでも、これからルアンパバーンヘ行かれる方の参考になればいいなぁと思います☆
[PR]
by marron_in_hanoi | 2011-07-07 22:11 | in Hanoi


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧