人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVD 悪人

DVD 悪人_c0171358_12564714.jpg


久しぶりにDVD屋で買いました

『悪人』

深津絵理さんが、最優秀女優賞を受賞したとかで一度見てみたかった作品

『恋のチカラ』というドラマ(再放送で何度も見ている。。。)の
深津っちゃん(いきなりフレンドリーに・・・)が可愛くて、大好きなドラマで❤
深津ちゃんが出ているドラマや映画だと見たくなります

映画の深津ちゃんもキレイで可愛かった~

映画は、何とも切ないというか、さて? 誰が悪人なのだろうか・・・?
と、考えてしまいました

祐一(妻夫木くん)をギュッとしていまいたくなる、映画でした。。。


さて、お話とはまったく関係なく
GT-Rの白が、私の兄と同じだった事
ナンバーを33にしてしまうところも(笑)
しかし、GT-Rをオートマで乗らないでー!

と、いう点が個人的に気になりました

祐一は、山田孝之くんが良かった? かと思いましたがそれじゃハマリすぎ?!
・・・ギュッとしてしまいたくなくなるかも? あれ?

見ると落ち込む、と映画のレビューか何かで読んだのですが、
『闇の子供たち』よりは、大丈夫でした





DVD 悪人_c0171358_13234728.jpg

今日は、雷鳴らないといいわね~



最近、晴天のち雷&夕立という日が続いています
その度、まろんもびっくりするので、ちょっと可哀想になってしまいます
by marron_in_hanoi | 2011-06-11 13:32 | 日常つぶやき


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧