キレた、ワタクシ

最近、ユニマートの値上げが著しいような気がしてならない。。。

という話をしていたら、BIG-Cの方が、お肉とか安いし、良いよ☆ という
事をお聞きし、今日はBIG-Cへ行くことにしました

BIG-Cってもうここ2年ほど、足を踏み入れていなかったのですが
(人が多いのと、他のスーパーより傍若無人なベト人が多いような気がして、行くと血圧が上がるので)
ミーディン地区のThe Gardenのほうはキレイだよ、との事

じゃ・・・私の中では、近くのUMAへ行く → BIG-C → ドーナッツを買って来る♪

と、いう図式が出来上がったのです


で、ドライバーのズンさんに、ここのUMAに行ってと言ったら、I know、I know。。。
ウン、行ったことあるしね、そしてそこはズンさんの前の職場の近くらしい


さて、UMAに着いて、大体いつも”15分ね” とかかかる時間を言って車を降りるのですが、

ズ:もっと、ロングタイムにしてくれない?

私:え? tại sao?(どうして?)



あ、俺、職場に寄りたいから30分くらいにしてくれない?


そう、それはゆっくりしてきてね❤



・・・って言うと思うか?! はァ?! あんたバカですか?


(-_-メ)ぷちっ


はァ?! 何言ってんの? 
それは、あなたが決めることじゃない、私が決めること(怒)
 ← でも日本語(笑)
(一応、You not decide! とか言ったけど。。。通じてないよな↓↓)

でも私が怒ったので、OK,OK, waiting here・・・


なんか、ホントにぷちっ! ときてしまって、オットに電話し、事の顛末を話しました

15分って言って、30分くらい待たせたろか? と思ったけど、
1フロアしかなかったので、やっぱりそれほど時間はかからず



で、車に戻ると、速攻スタッフからズンさんに注意の電話が行ったらしく


どうして、ここで待ってるっつったのに、会社にチクったんだよー(´・ω・) 
なぁ、どうして、どうして?!




あ“ーーーーもぅ、煩い、煩い!!
分かったよ、通じてるよ、黙れ、ベトナム語喋るな



はぁ=3 私がなぜ怒ったか? そんな事を私に言うべきでは無い、
勤務中にすることでは無い、ということは、きっと分かってないんだろうし・・・
私の躾も甘くて、なめられていたんだろうな(これは、私も悪い)

再度、オットに電話したのだけど、どうしたものか


で、更に、ニューヨーククリスピー、営業してませんでした 凹〇
悔しかったので、パパロッティ買ってきたけど


あ、BIG-C、お肉は確かに安かったし、お魚が豊富でした♪





                    +++  +++  +++





UMAで買ったお皿↓
c0171358_1552898.jpg


オサレな食卓を拝見すると、お皿andお皿という、重ね技をよく見かけるので
やってみようかな~と思い、購入
夏っぽいし♪


洗い物が増えるんだよね


オサレさんに、そういうメンドクサ子は居ないのだ!!

一度、やってみようかな☆
[PR]
by marron_in_hanoi | 2011-05-19 17:26 | in Hanoi


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧