お誕生日、第2弾


連休も終わってしまいました。。。
本当に、どっこへも出かけないで、家でゴロゴロしてました(;´∀`)


あ、久しぶりにジムでウォーキングしてきました
30分だけ(爆)
街中はバイクが多いし、空気が悪いし、歩きたくなくなっちゃうんですよね
でも、やっぱり、ランニングマシーンって飽きる~!



さて、昨日も誕生日と称して外食へ☆

本当は、最近スケッチやビナブーに載っているアンバサダークラブという
和牛鉄板焼きのお店へ行ってみたかったのですが、
電話をしても、誰も出ず(!)

新しいところへ行くのって、勇気がいるんですよねー
記事と違う!! なんて、けっこうありますし、ま、違っていても、驚きはしませんが(笑)


お肉が食べたかったので、メトロポールのangelina

c0171358_23152288.jpg

一応、お祝いだからと、
シャンパンで乾杯~☆



c0171358_23153417.jpg


メインに和牛があったので、選んでみました
思ったよりも固かったです(汗)))

オットは、250gオージのフィレ
食べ比べてみたら、和牛は、あぁ確かに和牛(癖がない?)

アンバサダークラブ、気になる。。。


c0171358_23154086.jpg

帰りにベーカリーでケーキと
マカロンを買ってきました♪




c0171358_2328390.jpg

ジー・・・
まろんもお祝いするねー❤


顔がお祝いしてる顔じゃないわよ(笑)




あと一年!
来年の誕生日は、日本・・・かな?!
[PR]
by marron_in_hanoi | 2011-05-03 23:40 | in Hanoi


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧