シンガポール旅行・Ⅸ

ハノイは今日から連休です
旅行に行っている方々も多そう。。。

我が家は、オットの会社が3連休だったのが、急遽4連休に(!)
国内も近くの航空券もSold outで、ハノイで過ごすことになりました

最近シンガポールに行ったばかりだし、大人しくしてよう・・・と思いつつ
頑張ればチケット、取れたかなぁとか、ハノイで何しよう? と、思っています

だって、あと連休って9月まで無いんだもん

もっと早く4連休って言ってくれたら良かったのにー!




                         ■■■ ■■■ ■■■




さて、シンガポール旅行(しつこいですか?笑 これでラストです)


夕立から雨もなかなか止まず、一旦ホテルに帰り夕ご飯をどうしよう?
結局、外に出るのも億劫になってしまい、ホテルの中華へ行きました
c0171358_19405334.jpg


c0171358_1941625.jpg


前菜と、蟹チリ、黒ゴマの蟹炒飯
c0171358_19441448.jpg

蟹チリを
このパイのようなモノに入れて
お上品に頂きました♪ ホホホ





ちょっとオットと小競り合いがあって、スゴイ早く食べ終わりました(笑)

黒ゴマ炒飯が美味しかったです

c0171358_13372653.jpg

茶器とか
その入れ物? 
かわいい~♪




雨もやんだので、再びマリーナベイサンズへ行って、CHARLES & KEITH
と、そのお隣で、初日に目をつけていたサンダルを買いました
CHARLES & KEITH、すごい安かった~♪


行く前に、お友達から聞いていた通り、確かにバンコクより都会だけど、物価が高い
バンコクの方が、安くて面白い物が見つけられそうだなぁと思ったけど・・・
もう一回、行ってみたいです☆
[PR]
by marron_in_hanoi | 2011-04-30 19:58 | in singapore


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧