シンガポール旅行・Ⅶ


3日目、お気に入りに入れているブログの記事で見かけたショップへ
行きたくて、ちょっと遠くまで行きました

前もってHPもチェック・・・アジアン家具や雑貨屋さんだったのですが
ベトナムにもありそうだなーとチラッと思ったんです


う“~ん“、嫌な予感的中(笑)

・・・La Casa?ハノイにあるショップです

欧米人が集めた、アジアン家具&雑貨という感じでした

ステンレスの食器もあったのですが、90SGD(爆)
バンコクの何倍ー?!・・・てか高すぎ

日本から行ったらきっと感激したのだろうけど、
んーーーこんな値段で買わなくても、ベトナムとかバンコクにもあるな、きっと(笑)

で、何も買わないのも悔しかったので、ピーズ素材のナプキンリングを購入
c0171358_20575172.jpg


・・・T&T?(爆) もし、似たようなの見つけても報告しないでください・・・


ちなみに、ショップ
c0171358_2113613.jpg

いや、ステキだし、モダンだし
良いと思いますが・・・

ベトナムから行ったからか、
ちょっと私の心は、躍りませんでした(汗))))


緑が豊かで、静かでカフェとかもあったのですが、私が求めているのは、The City!!
都会の空気を味わいたいのよーーー!


これで、もう午前中は終了~ 選択ミスでした・・・↓


アラブストリートへ移動して、サルタンモスクを見学☆
c0171358_21142780.jpg


c0171358_2116366.jpg


お祈りの時間外だと、見学ができるようです♪


周辺のお店をブラブラしながら、お買いもの❤
c0171358_211884.jpg

1歩路地を入るとかわいい建物がありました

雑貨屋さんが並んでいて、見ているだけでも
楽しかったです


c0171358_21194523.jpg

ネコちゃん発見!




c0171358_21203851.jpg

形が可愛くて
香水の瓶を買いました♪


c0171358_21214631.jpg


c0171358_2122297.jpg


c0171358_21222458.jpg


[PR]
by marron_in_hanoi | 2011-04-25 21:31 | in singapore


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧