シンガポール旅行・Ⅲ

翌日の朝食はビュッフェ
c0171358_2113227.jpg


3日間、微妙に変わっていて
カレーなんかもあって美味しそう♪ と思ったけど朝からカレーはちょっとキツい

c0171358_21172144.jpg

蜂の巣です(!)
だんだん小さくなっていました



c0171358_2118526.jpg

スモークサーモンは3日間とも
食べました❤

あと、マフィンとかデニッシュ
美味しかったです☆

チーズもウマウマ♪

c0171358_21194284.jpg

そのチーズを切る、ワタクシ





c0171358_21213537.jpg

5階のプール

欧米人のひと、朝7時ごろから
泳いでるんですよ。。。元気ですね~





さて、今日はオーチャード方面へ行ってお買いものの予定

オットはタクシーを使うお殿様(汗)なので移動は、ほぼタクシー(爆)
だから痩せないのよね・・・私も・・・


TAKASHIMAYA~と言うと、即了解OK!!

・・・すっげー、これだけで感激だよ( ;∀;)



いちいち住所言わないと分からない、ホテルの名前を言っても分からない、
道を知らない・・・知らないって言わない( TДT)

困ってしまって、わんわん・・・って国とは、ちがうのねーーー( ゚∀゚)!




さぁ、高島屋
鎖を外された犬のように、意気揚々と入店=3=3

・・・といっても、まず向かったのがZARA
夏服調達❤

紀伊国屋もあるんですねー(バンコクにもあった・・・?)
当然、日本よりは高いんですが、買う気になれば買える
ステキですね


c0171358_22283125.jpg
お昼は、ちょっと早めに
クリスタルジェイドキッチン

・・・て写真見たら、クリスタルジェイドパレスですね?!
ガイドブックはキッチンでした


c0171358_21475285.jpg


私ばっかり旅行で食べているので、オットにも食べてもらおうと思って♪

左上から豚の耳の前菜系、フカヒレ餃子スープ、海老蒸し餃子、
シーフード焼きそば、小龍包、マンゴー&ポメロのデザート

まだあまりお腹が空いていなかったのですが、どれも美味しくって❤
モリモリ頂きました!

マンゴー&ポメロは香港で食べて虜❤になり、これは香港のそれとは違うものだったのですが、
真ん中にマンゴープリンが入っていて、これはこれでウッマ~~!


しかも、一度にオーダーしてしまったのですが、食事が終わるころを見計らって
デザート持ってきても良い? とのお気遣い!!
ハノイだったら、一番に持ってきちゃったりする(笑)
店員さんもたくさんいたのですが、キビキビしてるわ~☆

12時を過ぎるころには満席、外にも待っている人がたくさんでした!


お買いものの続き☆

地下のスーパーには美味しそうなお肉や、お魚、日本食材・・・
ちょっと高いけど、買おうと思えば買えるってやっぱりステキ

あと、日本のようなドラッグストアがある!
DHCでメイク落としや、欲しかった眉マスカラをgetできました

ハノイでもハイブランドのを買えば手に入るんだけど、なんかそういうのは
ドラッグストアで買いたくて(笑)

キッチンツールフロアも楽しくて❤もう端から端までうろうろ。。。


そして、高島屋で1つ大物買いしました~☆


シンガポールドルって、円だと、今7掛け? 米ドルだと8掛けくらい?
一見、高っ! と思ってしまいます(汗))))

実際、物価も高い(日本並み?)感じがしました
[PR]
by marron_in_hanoi | 2011-04-14 23:18 | in singapore


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧