晴れた!!


今日のハノイは晴れでした!! いったい何日ぶりだったんだろう~?
このまま暖かくなってくれると良いですね♪
c0171358_21205764.jpg


グレーっぽいんですが、これでもハノイでは良い天気(笑)

c0171358_21212279.jpg


家も車やバイクも、おもちゃみたいですね





c0171358_212335.jpg
ベランダで写真を撮っていたら
まろんが窓際へ来ました

まーもそっち行きたいー


c0171358_21241550.jpg

あ、開いた。。。


c0171358_2125129.jpg

え(汗)))どうしよう


c0171358_21255794.jpg

やっぱ行かない。。。

うん、止めときな


怖がりまろん(笑)未知の世界にはなかなか踏み出せません
でも外の匂いを感じたのか、ずっと鼻をフンフンさせていました



                            *** *** *** 



今日は、美容室へいってきました

最近、頭がデカく(笑)なってきたなー、カットに行きたいなーと思っていたのですが
さて、どこにしよう?(選択肢少ないけどね・・・)

何回かリピしている、Crescendo のいつも切ってもらっていた方が帰国されてしまい
新しさに惹かれてb●●へ行ったみたものの、個人的には、リピは無し スミマセン・・・

んー、やっぱりCrescendo にしてみるかァ。。。と
朝、思い立って予約をとりました

初めての美容師さんで、どうしよう・・・と、ちょっと緊張しましたが、
とても丁寧にカットして下さって、なかなか良い仕上がりでした~❤

雑誌を参考に持って行ったのですが、毛先が遊んでいる感じだったので
最後にコテを使って、写真の髪型っぽくしてくれました♪
自分じゃできないんですけどね(汗))))

長く勤めているベトナム人スタッフがいるというのも、良い指標になるかも知れません


髪を切ると、ちょっと嬉しくなりますよね☆
逆に失敗したら、すごくイヤ(すぐ伸びないし!)なのでローカルには、絶対に行きません!



今日は、晴れたし、髪も切れたし、良い1日でした❤
[PR]
by marron_in_hanoi | 2011-03-31 22:06 | in Hanoi


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧