ホーチミンシティ・Ⅴ


ホーチミンシティ滞在3日目、この日は、HCMC駐在でブログをされている
USAKOさんにお会いしました(リンク貼らせていただきました!)

USAKOさんは、手作りでアクセサリーを作られています♪

Mちゃんが、一度お友達のお誕生日に、とハノイまで持ってきてくれたUSAKOさん作のピアスが
とっても可愛くて❤

USAKOさんのお宅にお邪魔して、石などを実際に見せて頂きました

ブログで拝見するUSAKOさんの通り(!)センスが光って、素敵なお部屋~☆
そして、USAKOさんはとっても優しくて、可愛らしい~お方❤(こ、こんなこと言ってスミマセン・・・)

USAKOさんにいろいろ石やデザインなどを見て頂きながら
私もピアスを一つ作って頂くことにしました♪

お友達もそれぞれ、オーダー♪

あと、既製のピアスを一つ買いました
c0171358_1341987.jpg


繊細、可憐な感じですよね~☆


午前中いっぱい、あーでもないこーでもないと白熱したオーダー
気が付けば、お昼をまわりお腹が空いて。。。

USAKOさんも、ほぼ無理やり お誘いしてランチへ



・・・いいですか? HCMCには、まだオサレプレイスがあるんですよ!!
c0171358_1445344.jpg


               門をくぐると。。。!!
c0171358_1454033.jpg


                   

THE DECK
c0171358_1491689.jpg


オープンエアーのお店です
すぐ側を流れるのは、サイゴン川(・・・でしたっけ?汗)

c0171358_158426.jpg

私は、ミーゴレンをオーダー

と、ビールで乾杯☆



そのあとも、USAKOさんに雑貨屋さんに連れて行ってもらったり、
本当に一日中お世話になりました<(_ _)>

とても楽しい一日でした~♪ 

USAKOさん、ありがとうございました❤
[PR]
by marron_in_hanoi | 2011-03-08 02:05 | in Ho Chi Minh City


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧