ホーチミンシティ・Ⅳ

夕方ホテルに一度戻り、ラウンジのハッピーアワーでゆっくりしたあと、夕食へ☆
c0171358_21121762.jpg

ローカルの蟹専門店です

店内は、ベトナム人でいっぱい!!



c0171358_21212047.jpg



c0171358_21131559.jpg

あ・・・目が合っちゃいましたね・・・
後ろの蟹さんの抵抗激しく



c0171358_2114371.jpg

容赦無し
ごめんね、でも美味しかったよ(爆)




蟹・蟹・蟹・蟹尽くしで~す
c0171358_21161813.jpg


上段左から、蟹入り揚げ春巻き、ソフトシェル揚げ、
下段左から、蟹炒飯、蟹爪揚げ、ミエンサオ

これでもか~! というほど、惜しげもなく蟹肉がたっぷり入っていて美味しい~❤
蟹爪は身が甘くって!!
ミエンサオも、高級ベトナム料理よりも美味しかったですーー!


で、ホテルのラウンジでコーヒーでも飲もうかとしたら、
スゴイ人がいらっしゃったんです







・・・・聞きたい?!




えー、どうしよっかなー







え? そんなに聞きたい?!(うざーーーー)








若干イラッされたところで、はい、どうぞ↓


c0171358_2129226.jpg

マイケル・ジャクソン’s 父




ってか、私はMちゃんが一緒じゃなかったら、全く分かりません(そもそも知らない)でした

Mちゃんが、確か今ホーチミンに来てるんだよねーと話していたのですが、
まさか、一緒のホテルだったとは!!

そして、何と私たちのテーブルに来てくれたんです!!

英語が流暢なMちゃん、Eちゃんに会話をしてもらって(笑)
一緒に写真を撮ってもらいました

コーフン=3 してて気が付きませんでしたが、しっかり肩を抱かれてますねー(笑)

冷静になって考えると、あーあの?! マイケル・ジャクソンの? お父さん??


すごいね!!
c0171358_2140564.jpg


フォゥ!!




特にファンじゃなかったけどー、This is it は見たよーー(叫)

総ダイヤ(多分・・・スワロフスキーじゃないよね)の腕時計に
目が点(゜∀゜)でした
[PR]
by marron_in_hanoi | 2011-03-02 21:55 | in Ho Chi Minh City


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧