ホーチミンシティ・Ⅲ

ホーチミンシティ滞在2日目

ラウンジで朝食を摂りました
c0171358_17134669.jpg

ラウンジはこんな感じです



c0171358_17145360.jpg

朝ご飯でーす




午前中にベンタイン市場へ行きました
c0171358_17414885.jpg


もう、ホーチミンシティは35~36℃くらい!! 比較的涼しい内に市場散策です

c0171358_17422399.jpg

日本語で話しかけてきて、これはー80万ドン~とか有り得ない値段を吹っかけてこられました(笑)
4ドル~って言われたら、うん、4万ドンね(笑)から値切ります

でも、ハノイのドンスアン市場よりよっぽど良かったかなー(人が)
どうして、あれガイドブックに載っているのでしょう??



ランチは、パークハイアットで♪ 
c0171358_1743028.jpg

新しいホテルみたいで、ロビーやレストランも
オサレ~~☆




前菜と、デザートがビュッフェ、メインは仔牛のグリルにしました❤
c0171358_17444084.jpgc0171358_1745415.jpgc0171358_1745541.jpg

お腹いっぱ~い! もちろん美味しかったです❤


c0171358_17491469.jpg

(伝線が残念ですが)
ハイアットの外観です





で、Eちゃんは、この日行きたい所がある、と

どこかと言うと、それは・・・

美容室

ハノイには、良い美容室がありません
(賛否両輪あるかと思いますが、私はきっぱり言い切ります、無いです)


ハノイ在住の皆さん、良いですか? HCMCにはね、日本と同じような素敵な美容室があるんですよ




                           ホラ↓

c0171358_1755064.jpg


                          ホラーーーッ↓

c0171358_1755277.jpg





(´Д`;)


まぁ・・・なんとも羨ましい。。。Eちゃんにくっついて見に行って、鼻息荒くしちゃいましたよ
ハノイから髪を切りに来る方も居るのだそう

民家に無理やりシャンプー台置いちゃいました、とか
勢いで始めちゃいました感が、無いんです(笑)


これよ、これ、これが無いのよー!!ハノイにはーー!!(叫)


これが一番羨ましかったかなー


その間は、私たちはショッピングセンターを覗いたり、ハノイの5倍くらい広いアンナムショップで
OXOのキッチンツール(品数も豊富なんですよ)買ったりしてました
[PR]
by marron_in_hanoi | 2011-03-01 18:12 | in Ho Chi Minh City


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧