ルアンパバーン旅行・Ⅺ


プーシーの丘から降りたあとランチへ
c0171358_23324037.jpg


どこにしようか?と思ったのですが、結局前日の Blue Lagoon Cafe

挽肉のラープ(前日は、鶏、これは牛)、とあとガイドブックを見ながら、スープと
魚の蒸し物のようなものをオーダーしました

どれもハズレなく、美味しかったです❤



その後は、メイン通りのお土産屋さんをブラブラ・・・
昨夜のナイトマーケットでも思ったのですが、
ベトナムに比べると、観光地価格なのかちょっと高いような気がしました

そして、行ってみたかったお店
c0171358_23394790.jpg

カルソラーオ




ガイドブックによると、テーブルウエア&インテリアショップ、$8~$25と書かれていたのですが
いやいやいや、とんでもなく高くって(・∀・|||)!

ちょっといいなぁ~と思うと、900,000キープ($1=8,000キープ)$100超え。。。

その中で、ディスカウントコーナーにあった器を一つ、買いました

ホテルのショップにもこのお店のものが置いてあり、
やっぱり手が出ませんでした(笑)



c0171358_23514454.jpg

他のお店にいた仔猫ちゃん
まろんも、これくらいだったな・・・

街の中で、たくさんの猫や犬に会いました



私は、極力外の猫ちゃんには触らないようにしているのですが、
(私を媒介してまろんに病気がうつらないようにするため)
どの猫も人懐こい子で、思わずチチチと呼んで、ナデナデ♪

ワンコもおとなしそうで、ラオスの人々同様穏やかな性格なのかな~と思いました


ホテル、見納め~
c0171358_23524838.jpg



c0171358_23582311.jpg

ルアンパバーンの空港

小さな空港でした







                    +++  +++  +++




c0171358_23594575.jpg

あたし、お留守番
頑張ったと思う!!


ふかふかタオルがお気に入り❤





う。。。うん、あの、えっと、またお留守番をお願い・・・しようかなと・・・




c0171358_052074.jpg


エ“?!




やや巻きでお送りしましたが、明日からホーチミン・シティ行ってきます!!
初のHCMC、楽しみです♪

・・・ごめんね、まろん
[PR]
by marron_in_hanoi | 2011-02-22 00:15 | in Luang Phabang


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧