タインホア市での結婚式・Ⅱ

お嫁さんのお家は、車で5分~10分くらいのところのご近所だそう

私たちの運転手さんに、あの車に着いて行って~と言ったら、
2番手になってしまいました
親族でもないのに(笑)

c0171358_18563818.jpg


途中、けっこう大きな市場がありました

覗いてみたかったな~



c0171358_18584132.jpg

お嫁さんのお家

多分こちらでも、朝から宴会だったのでしょう





おめでとう~!! パーーン☆
c0171358_191779.jpg



お嫁さん、超キレイー!! 顔を隠したくないくらい~!!
ちょっと分かり辛いですが、ドレスにフワフワのショール(?)成人式みたいなの(汗)))
掛けてて、ドレスも可愛かったです❤


c0171358_196271.jpg

多分、チュオン君から、お嫁さんへの贈り物





c0171358_19261075.jpg

親族の方は、やっぱりアオザイです

でも、寒かったでしょうに~!!





お嫁さん宅は1時間も滞在しない内に、またチュオン君のお家へ戻ります


c0171358_1982596.jpg

チャーリー浜っぽい方が司会で披露宴

でもこの人も歌っていました(笑)





c0171358_19122355.jpg

ベトナム語が分からないので、
よく分かりませんが、多分贈り物のネックレス(?)




その後は、爆音のカラオケを聞きながら、お茶を飲んで、
気が付いたら、みんな勝手に帰っていました(ベトナムは、これが普通みたいです)

私たちも、御暇しましょうかと思ったら、タイミング良くお二人が出てきました
c0171358_19193929.jpg


何故かしゃがんでいるオット



そして、また4時間かけて帰ってきました~


そうそう、やっぱり日本人(外国人)は、珍しいらしくてすごい見られたし(笑)
そこー! 絶対私たちのこと話してるだろ~!! と、突っ込みたくなったし(笑)

でもみなさん、どうぞ座って! どうぞ食べて! とウェルカムな感じでした♪


オットの会社の子も何人か来ていたのですが、最初遠~巻きに見てたのに、
(捕って喰ったりしないから、大丈夫よ!!)

オナマエハ、ナンデスカ~? とか、ニホンゴ、ベンキョウチュウ デスとか

ちょっとづつ近づいてくる感じが、可愛いなぁと思いました☆
[PR]
by marron_in_hanoi | 2011-01-25 19:40 | in Hanoi


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧