で、紅白は?!

日本は、年があけましたね! ハノイは、まだ2010年です


NHKはその後、お昼にブログを更新したあと見られるようになったんです!!
もしまた見られなくなったら、電話しようと思って見てないけど点けていたら
大丈夫な様子。。。


が、紅白スタート!!、浜崎あゆみ、エグザイル、なんか可愛いジャニーズ(笑)・・・
AKB48が、途切れ途切れ(ヤバイ・・・)

アンジェラアキで、見られなくなった(怒)


ちょっ(怒)もーーーー


・・・なんか、ちょっと聞いた話なんですけど、ウチのアパート
NHKの電波を傍受しているアンテナが、純正ではないらしい

で、偽物のアンテナが傍受するのを取り締まるのに、パスワード(?)をちょくちょく
替えるため、偽アンテナはそのパスワードが合わなくなってしまい
見られなくなってしまうのだとか

純正買いなよー(怒)



同じアパートのSMA嬢から、紅白見れないね。。。とのSMS


うん。。。(´Д`;)


でも40分間くらい? 映らなかったけど、復旧しました♪


去年のほうが、面白かったかなー?

福山龍馬、断髪! (でも、絶対短いほうが良いな❤)
あと、コブクロの”歌”が良かったなー(ドラマをネットで見たので)

あまり知らない人や歌もあったけど、やっぱり紅白は見たい!!
見られて良かったー❤


c0171358_0385673.jpgc0171358_0395590.jpg

c0171358_0422455.jpg

今年も、一応年越しそばを
あと、牛ステーキサラダ
(このお皿久しぶりに使ったわ・・・)

とっておきのスパークリングワインを開けたら
赤でした(汗)))白かと思ってた








c0171358_0452146.jpg

紅白を見ながら。。。




c0171358_047284.jpg

歌に合わせて。。。




c0171358_0493381.jpg

踊らされる、まろん。。。

バイバイバイヨ~ン♪♪





皆さん、また今年も良い1年をお過ごしください☆
[PR]
by marron_in_hanoi | 2010-12-31 23:10 | in Hanoi


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧