バンコク旅行・Ⅱ


2日目、朝食はビュッフェ
c0171358_13482811.jpg


c0171358_1349168.jpg

ホットケーキやワッフルを
焼いていたり



c0171358_13503951.jpg


中華もありました~




c0171358_13513858.jpg

オムレツを焼いてもらいました♪




私の中で、なんですけど、タイってタイ航空がそうだからなのか、紫ってイメージなんです

ホテルの方の服装が紫だったのですが、オットが紫の服にチノパンを履いていたら
ホテルの方と間違えられたらしく、お客さんに何か頼まれていました(笑)



朝食のあと、早速街へ☆

タイに行った時って、いつも太陽がギラギラ、ちょっと歩くと汗だくだく、暑ッい~!!
というイメージで・・・

『サヨナライツカ』で、西島秀俊の顔がいつもギラギラしてたのを見て
分かる(笑)と思ってて

なのですが、この日はとっても爽やかー!!


外を歩いてもノースリーブに、薄手のカーディガンを着ていました
湿度もあまり無くて、カラッとしていて日本の初夏のような感じ

一年中暑いと思っていたので、ちょっとびっくり
旅行にはベストシーズンなんですねー
確かに、比較的外国の方を多く見かけたような気がします

へぇ~、タイの冬ってこんな感じなのねぇ・・・

ハノイの冬って太陽が出なくて、暗くてジメッと湿っぽくて、ひんやりしてますもんね・・・(可哀想・・・)


今日の目的は、ジムトンプソンアウトレット♪
c0171358_14172492.jpg

青空が眩しい。。。




c0171358_14184525.jpg



c0171358_14191845.jpg

ポインセチアとツリー
クリスマスですね~




街は、どこも綺麗なクリスマスの飾りつけやクリスマスソングが流れ、
夜のイルミネーションもとっても綺麗☆☆☆

もう、サンタを待ちわびる清い心は持ってませんけど(笑)
何となくワクワクするような、クリスマスの時期の感じを久しぶりに思い出しました
[PR]
by marron_in_hanoi | 2010-12-21 14:34 | in Bangkok


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧