人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広州~香港旅行・Ⅷ


最近、たまに寒くなる日がありますね(今日は温かかったです♪)
さすがに12月、ハノイは一応寒くなります

ハノイに来て、3度目の冬を迎えようとしています

こういう気候になると、何故かやたらと日本を思い出してしまいます
もう日本の冬がどれくらい寒かったか? あまり憶えていないのですが・・・



香港最終日、私たちは再び電車に乗って広州へ☆

香港の駅で、ピー(音声消しておきました)さん、乗車券を紛失!!
・・・が奇跡的に(!)届けてくださった方が(涙)
一身上の都合により、香港から一足先に帰ったメンバーが約1名・・・(!)

最後まで、ハラハラドキドキ❤の旅でしたが、
無事に帰ってこられて、何よりです♪


そして、香港で大人買いしたパック
広州~香港旅行・Ⅷ_c0171358_2122321.jpg


荷物になるので、箱は捨ててしまいましたが、ちゃんと箱に入っています

これ、ホントに優秀!!
このパックをした次の日は、お肌ぷりんぷりん❤

水分もどんどん入っていくのか、1トーン肌が明るくなります♪
これも香港駐在マダムの御用達だそうで、オススメとお聞きしました
広州~香港旅行・Ⅷ_c0171358_21261179.jpg
日本熱爆
同封されていた広告(笑)
※パックの広告ではありません

すごいキャッチコピーですね。。。



今回、いろいろと香港情報を教えてくださったHさん、
広州の手配やアテンドをしてくださったMさん、
お店の予約をしてくれたり、旅のしおりを作ってくれたり、
英語や中国語で訊いてくれたお友達、ありがとうございました

みなさんにおんぶに抱っこに、あげくに具合が悪くなってスミマセンでした。。。


とっても楽しい旅でした~❤
by marron_in_hanoi | 2010-12-09 21:42 | in Hong Kong


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧