広州~香港旅行・Ⅶ

c0171358_23325470.jpg
DVDのケースに、首ったけのこの方。。。

ふんが、ふんが=3=3



c0171358_23353578.jpg
旧市街で買う海賊版DVDの
ケースとかも。。。

ビニールケースフェチ?!
しかし、いったい何故そんなに?





c0171358_23371794.jpg

やめなよー、もう32歳なんだから

なによッ?!




女性に年齢の話は、ご法度ということで



香港3日目

皆さんは、午前中からタイムズスクエアでお買いもの

・・・・私は、どうもまだ胃の調子が悪く、ホテルで休憩することにしました

朝食を抜き、午前中いっぱい寝ていたのですが、お掃除のキーパーさんに追い出されてしまい。。。


お昼のお店でみんなと合流しました
c0171358_2344948.jpg
皆は、上海蟹のランチ♪

・・・私は、お茶漬けを頂きました。。。



まぁ、でも胃の休憩にもなりおやつには、エッグタルトを
c0171358_23455442.jpg

これもオススメと教えて貰いました❤
クリームブリュレみたい♪



c0171358_2348993.jpg

スウィーツ好きなオットにお土産に
冷凍しておいて、食べる時に
トースターで焼いて、楽しんでいます❤




その後は、ぜひとも香港で買いたかったパックやお化粧品を買い(いつか別記事で)


夕食のお店へトラムで移動しようとしたのですが、どこから乗るのかイマイチよく分からず。。。
お友達が、道行く人に尋ねると、じゃ、私についてきて!
そこから結構歩いたのに!! ありがとうございました!!

無事にお目当ての竹園海鮮飯店に到着~
c0171358_2355533.jpg
ロブスターのチーズがけ❤

コレすごい気になってたんです~!!



c0171358_23564932.jpg

トロ~リチーズがたっぷり♪



c0171358_23573270.jpg

パンが付いてきて、パンにつけても
good~なんです❤



c0171358_23583343.jpg
しゃこのガーリックチップ乗せ

大きなしゃこがぷりぷり!
この山盛りガーリックを残しておいて
チャーハンにかけて頂きました



c0171358_00244.jpg

シンプルに、茹で海老

これもぷりぷりで美味しかったな~♪




c0171358_01591.jpg
で、この日はちょうどお友達の誕生日❤

ちょっとしたプレゼントなどを渡していたら
なんと、デザートのサービスが!



c0171358_024354.jpg

杏仁豆腐

あと、フルーツ盛りも!




このマンゴープリンが、すっごい美味しくて!!
糖朝のマンゴープリン、あれ正直、大したことありません
これ、クリーミーでマンゴーも超甘くって

マンゴープリンって美味しいんだなーと思いました
杏仁豆腐も◎

このお店は、何店舗かあって、味もサービス店舗によって違うそうです


今回行ったお店は、どこも美味しくて
もしまた香港に行く機会があったら、また行きたいお店ばかりでした❤


胃が丈夫だったら、尚良かったんですけど・・・(泣)
[PR]
by marron_in_hanoi | 2010-12-08 00:16 | in Hong Kong


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧