Fisslerのお鍋


ちょっと前ですが。。。Fisslerのお鍋、プロコレクションを買いました
c0171358_029572.jpg



ルクルーゼのΦ24cm と Φ18cm を持っているのですが、
どちらも、2人には大きすぎ、小さすぎということがあって・・・
日本に帰ったら、Φ22cm を買おうかな~と思っていたくらいで

が、ハノイのお店に見にいったら、日本の楽天等で買うよりもかなりお得!!
ちなみに、香港のそごうよりもお得でした(!)

・・・ということで、買っちゃいました❤(Φ20cmですが。。。)

今日は、コレでスペアリブをコトコト煮てから焼こうと思って・・・
(完成品は撮るのを忘れてしまいました)

朝、やっているお婆ちゃんのお料理番組でも出てきますね!

熱伝導率や保温性に優れていて、これはGood☆
それに、取っ手が熱くならないところ、ルク程重くないところがルクよりも良い!!

滅多にしないけど、揚げ物もできるので活躍しています♪

次は圧力鍋を買おうかな~と考えているところなのですが・・・


FisslerのHPを見ていたら、こんなプロコレクションもあるんですね


・・・いったいどんな方がお買い上げになるのでしょうか?!
[PR]
by marron_in_hanoi | 2010-12-06 00:51 | in Hanoi


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧