Pappa Roti

最近ご近所、Ngoc Khanh と Kim Maがぶつかる角に
Pappa Roti という新しいパン屋さんができた事に気が付きました

c0171358_16131492.jpg



ベトナムって、あっという間に店舗が変わっているし、急に出現するので
これに気が付いたのも、つい2~3日前なのですが

c0171358_1616599.jpg
ベトナムのパン屋じゃないだろう! って
店構えで、美味しそうだったので
早速買いに行ってみました



今なら5個買うと、1個サービスだそう(6個買える)
出来立てもあるよ♪ との事だったので5個買いました

お店の子が、マレーシアのパン屋さんって言ってて、私が日本人だ言うと
おーVery Famous in Japan! って言われたのですが
I don't Know...ふーん、東京あたりにはあるのかね?

c0171358_1626591.jpg

早速、試食を。。。

周りはサクサクのクッキー生地
中にバターが入って
パン、ふわっっふわっ❤

これは、美味しいー❤❤




で、ネットで見てみたら、Roti Boy という、シンガポールの
世界で一番美味しいパン屋さんのパクリ?ではないか。。。とか?
韓国に(どっちも)店舗がたくさんある。。。とか?

日本では、大阪にあるみたいです

ベリーと言うほど、フェイマスでも無さそうな・・・

ちなにみお値段は、1個12,000VND

調子に乗って食べると、カロリーが恐ろしそうですが(笑)
また買いに行きたい、ヒットなパンでした~☆
[PR]
by marron_in_hanoi | 2010-11-14 16:55 | in Hanoi


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧