ピアス

30を越えたこの年になって、初めてピアスを開けたんです

親にもらった大切な体に穴を開けるなんて! とか
親がとっても厳しくて・・・

なんて事は無く、(母は、私が高校生の時に開けてました)
特に理由は、ありません


で、どうして開けようと思ったか? というと、きっかけは
c0171358_2183865.jpg

お友達がお土産にくれた
かわいいピアス。。。



アレ? marronちゃんってピアス開けてないんだっけー?!

(爆)

ピアスねぇ。。。じゃ、開けちゃおっかな❤

病院で開ければいいのだろうけど、巷のひとも
楽天で口コミがたくさんあった、ピアッサーという器具で開けて問題無さそうなので
私もソレで開けることにしました

自分で開けるのが怖くて(ヘタレ・汗) お土産をもらったEちゃんに開けてもらう事に・・・
(大役でした、ありがとう!)


と、いうのが9月ごろ

多分、最初はゴールドとかチタンで過ごす・・・んですよね?
(一応、チタンの一粒ダイヤも買って持ってます)
でもやっぱり、いろいろしてみたい(笑)

c0171358_2119779.jpg

CRYSTAL Collection
買ってきました



c0171358_2120449.jpg

ちょっと前に買ったもの



ドラクエのキングスライムみたい♪



c0171358_2122849.jpg

これはハロン湾に行った時に買ったもの



もっと若いころに開けとけば良かったなー(笑)
お洒落の幅が広がりますね♪
[PR]
by marron_in_hanoi | 2010-11-13 21:30 | in Hanoi


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧