大きな猫ですね


今日は、急遽ちょっとオット関係で、来客の予定が入ってしまいました

我家を見学させて欲しい

本当は、3ベッドルームが見たかったそうで、現在、我アパートには空きが無く
一度、そのお話は流れたのに

あ、2ベッドで良いから、やっぱり来るって♪

なんですと?!

昨日の夜中にマッハでお片付けしました。。。

いつも綺麗にしておけば良いだけの事なんですけどね(汗)))


・・・いや、これまた言い訳なんですが、ウチは何かと在庫がありすぎる!

無くても困らないけれど、無くなったらとイヤだという、
エマールだの、手間なしブライトだの、歯磨き粉だの
オット&私のヘアワックスだの、まろんの猫砂(これ一番場所取る!)
その他食品なども諸々、それぞれ5つづつくらい

で、2人+1匹しか居ないのに、収納に収まりきれなーい!!

2ベッドルームの片方はもう物置状態 チーン(呆)

日本に帰ったら、絶対在庫生活やめるんだ・・・


さて。。。
c0171358_0474356.jpg
あなた、ソコせっかくコロコロしたのに

まーもご挨拶する?


お客様の第一声は、お・・・大きな猫ですね(汗)))でした

セ〇ナと、フレ〇ザーを先に見て来られたそうで、
ま・・・そちらの方が、断然魅力的な物件だと思われます


そうそう、その素敵なフレ〇ザーのFiviに午前中買い物に行ったのですが、
レジに買ったハムを1つ忘れてきたらしく、もう私が車に乗っていたのに、
店員さんが走って持ってきてくれました!

おぉーー! 
ベトナムにしては、嬉しかった事でした♪
[PR]
by marron_in_hanoi | 2010-11-10 01:13 | in Hanoi


オットとまろんと過ごす、ハノイの記録


by marron_in_hanoi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
in Hanoi
まろん
in Cambodia
in Bangkok
in Hong Kong
in Kosyu
in Luang Phabang
in singapore
in Da lat
in Hoi an
in Nha trang
in Ho Chi Minh City
in Japan
日常つぶやき

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

最新の記事

ご連絡
at 2012-04-30 17:56
ありがとうございました
at 2012-04-07 16:30
最後の日
at 2012-04-07 00:28
引っ越しが終わりました
at 2012-04-05 01:06
あーぁ、でもやっぱりね
at 2012-04-03 20:30

Link

タグ

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧